TEN10のブログ

RUNと旅の備忘録

初ブログ🤗

40を過ぎてから禁煙🚭をキッカケに始めたランニング🏃‍♂️

予想外に『どハマり』したランニングのことを綴ろうかとブログを〜_φ( ̄ー ̄)

 

これも、そもそもは情報収集のために始めたツイッターで知り合ったフォロワーさん達のブログに影響されたことも大きいかな(*´꒳`*)

 

あとは…かな〜り飽き性な自分が、珍しく1年以上も継続してるランニングについてのことと、それに関連した旅の記録を綴っておこうかと思ってね〜😅自分でもビビるほどハマったから余計に残したくて…ε-(´∀`; )

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190316154252j:plain

 

てことで、思い立ったが吉日の考えで早速ブログを書き始めてみます👍✨

 

けど文才も絵心も無い自分にどんなブログが書けるかは未知数で不安しかないけども💦

 

まぁ基本、自分の備忘録的に記録するってことで笑

 

ほんじゃまぁ気楽にやってみよーかね〜🎶

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190316154624j:plain