TEN10のブログ

RUNと旅の備忘録

2019' 赤穂シティマラソン

これまた1ヶ月以上前の記憶を呼び起こしながら…うーん、もうぜんっぜん覚えてない😅

 

今回も写真少ないけども…( ̄▽ ̄;)

 

11/10(日)に兵庫県赤穂市で開催されたハーフマラソン大会に出走してきました(ง ˙ω˙)ว

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20191220155258j:image

 

赤穂といえば…赤穂浪士🏯

忠臣蔵で有名な赤穂浪士の街です✨

 

電車で行く方がラクかなと今回の交通手段は電車に🚃

 

駅には優しいフォロワーさんがお迎えに来てくれまして、会場近くまでバビューンと🚙💨

その節はありがとうございました😊

 

で、会場に到着し、当日受付で参加賞等いただいて荷物を預けて

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20191220155005j:image

 

シューズ円陣で👟🎶

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20191220155047j:image

 

で、トイレを済ませて、ユル〜い感じでブロック分けしてあるスタート地点へ🏃‍♂️

 

で、案外と待つことなくスタート❗️

 

ちょうど視界に1:30ペーサーを捉えたので、とりあえず追いついて集団の中へin笑

 

7〜8km地点でこのコース最大の急坂があり、そこで集団がバラけました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20191220154933j:image

 

で、その後はダラダラと…

 

終盤にズルズルと引き離されてしまいまして…結果は1:31…もうちょっと頑張れんかったんかい🗯💦

と、今言いたいですが、当日はもういっぱいいっぱいやったんですよね、きっと😅

 

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20191220155330j:image

 

次にハーフ走るのは年明けの1/2新春ハーフマラソンなので、90カットは達成しておきたい(ง🔥Д🔥)ง

 

てことで、今回もこんな感じでスンマセンです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

次は…あぁ…撃沈したやつか(・_・;

 

おしまい