TEN10のブログ

RUNと旅の備忘録

2019'かすみがうらマラソン

昨日(4/14)、茨城・土浦で開催された〝かすみがうらマラソン〟走ってきたから、ひっさびさに記録を…_φ( ̄ー ̄ )✨


土浦駅前の川口運動公園がメイン会場


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181056j:plain


まぁ実はオレ、初めて茨城県に行ったもんやから全然土地勘も無ければ知識も無いw


前日受付は無かったけど、当日なんて朝から行っても間に合わんし前泊🏨

なので、前日はとりあえず県庁所在地の水戸市まで行ってプラプラしてからの〜土浦入り


ちなみに水戸では御朱印集めに勤しんで来ました🤣


水戸東照宮

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181410j:plain


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181503j:plain


んで、雷神さん⚡️

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181612j:plain


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181702j:plain


常盤神社⛩と偕楽園&千波湖

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415181923j:plain


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182005j:plain


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182151j:plain


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182235j:plain


・・・やっべヽ(´o`;

ただの旅録になってもーとる笑


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182349j:plain


まぁ、こんな感じで最後に土浦駅から宿泊するホテルまでも歩いたから、前日なのにトータル約10㎞ほど歩いてしもて疲れました💦



で、本番❗️

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182708j:plain


まずはシューズ円陣に参加させてもらって気合い注入ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それから整列ブロックへ移動

f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415182910j:plain

ワラワラワラワラ…

いつもながら人の多さに圧倒される…


こんなにもマラソン走りたい欲があるヒト多いんやな〜って毎度思う🤔



で、スタート❗️

ぱぁーんっ🔊🗯


※こっから写真はありません


で、ゴール笑


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415183337j:plain


2週間前まで右足の腸頸靭帯炎🔥で走れず、そこから数回ジョクしたくらいで挑んだ割にはエエ感じ👍✨けどもうちょっと粘ってサブ3.5を平成ラストRUNで達成しときたかったなぁー😢

これは次の令和の時代へ持ち越し…⤵︎


けど、今回でフルマラソン走るの8回目やねんけど、初めてラストまで走り切れたー❗️

これまでは毎回トイレで止まったり、心が折れて歩いたりしてて…そんなんではあかんねんけどね( ̄▽ ̄;)


ホンマの意味で初めて完走できたから、それはスゴい嬉しい😆

これは今後の自信になるな〜(о´∀`о)


この日は暑かったし日焼けもした…

また、黒くなってしもた感あるな😓


f:id:TEN10_TABI-RUNNER:20190415185716j:plain


↑※犯罪者ではありませんww


今回は全開のレースよりPBを10分縮めた✌️

次も、昨日の自分を越える走りをすっぞーっ🏃‍♂️💨


ほな、またね〜( ^_^)/~~~